モラトリアム人間と僕

雑記、体験談、買ってよかったもの等、ゆる~い記事中心にお送りいたします。

【2020AW】ユニクロ×ジルサンダー +Jの詳細がついに発表⁉

これがあるからユニクロUや、JW ANDERSONを買い控えていた人もいるはず!

ファッション誌でユニクロ×ジルサンダーの詳細情報が徐々に解禁されているようですよ…!!

 

+J(プラスジェイ) 2020年秋冬コレクション|UNIQLO

※↑公式HPでは2020.10.26 07:00現在では公開されていません。

 

時期は11月中旬頃リリースのようです。

ということは、今月中にでも公式HPでラインナップが

公開されそうな気もしますが、どうでしょう…!?

 

 

 

 

前回の+Jの時は特にユニクロのコラボを全く追っていなかったので、

今回初めての+Jでとてもワクワクしています!

綺麗目でスタイリッシュなのでジャケットとコート系が気になっています。

 

とりあえず発売日は店頭で見てみようかな~なんて思ってます。

争奪戦ってユニクロUとかJW ANDERSONとは比にならないくらい凄いのかな…?

出張時期と被りませんように(死亡フラグ

 

 

※掲載の雑誌は「GQ JAPAN 12月号」のようです。

仕事終わりにでも買いに行こうかな~

それでは!